茨城の店舗デザイン・内装工事・デザイン住宅・リノベーションはエム・ランド建設におまかせくださいプラント

HOME  >  ブログ

BLOG

ブログ

プレイアトレ土浦内『蔵出し・焼き芋かいつか新店舗工事』スタート

土浦駅ビル”プレイアトレ”内にて「蔵出し・焼き芋かいつか」様の新店舗の工事がスタートしております↓↓

かいつかプレイアトレ0424-1

大変ありがたいことに、つくば店に始まり、キュート店、イオン土浦店、流山おおたかの森店とすべての店舗と、先日の本社の増築工事まで、継続して弊社に施工のご依頼をいただいております。

この信頼にきっちりお応えできるよう、今回も丁寧に、確実な仕事をさせていただきます。

かいつかプレイアトレ0424-2

かいつか様が入るフロアには他に、パンの”クーロンヌ”さん、どら焼きの”志ち乃”さんが出店されるようです。土浦の玄関口に、茨城県南地域のまさしく”顔”と言っていい名店が並びますよ。。

弊社も施工会社として、土浦の新たな街づくりに関われることは大変光栄です。オープンをお楽しみに。

  • 2019年04月24日

つくばみらい市『倉庫新築工事』施工状況0418

つくばみらい市にて施工させていただいております「倉庫新築工事」の施工状況です。

建方以来の更新になってしまいましたが、もちろん工事は止まることなく進行し、本日は設備工事、電気工事を行っております。

外装はこのような仕上がりになりました↓↓

nichiryo0417-1

ブラウンとクリームのツートンカラーが、シックで柔らかな印象を与えてくれます。

胸の高さまである基礎ですが、圧迫感・威圧感をあまり感じませんよね。

nichiryo0417-2

週明けから外構工事がスタートいたします。

工事も終盤となりますが、竣工まで気を引き締めて工事にかからせていただきます。

  • 2019年04月18日

日立市『Lapin Rouge(ラパンルージュ)』こけら落とし

日立市のラパンルージュはお引渡しを間近に控えておりますが、本日お引渡しに先がけ、吉澤会長の誕生パーティーがスタッフの皆様によって催されます。

素敵に仕上がったラパンルージュをご覧ください↓↓

lapinrouge0417-1

おぉ、、気持ちよく突き抜けた大空間。LAND-SIPの長所が存分に生かされています。

lapinrouge0417-2

階段の踏み板には古材の足場板を使用しています。そして階段の奥に見えるドアもアンティークの一点ものです。隅々までこだわりが貫かれています。

lapinrouge0417-3

インテリアのアンティーク家具にデコレーション。さすがのセンスに脱帽です。。

lapinrouge0417-4

ラパンルージュの象徴である玄関ドア。庇に入ったさりげない赤のアクセントがなんとも心憎い。。

lapinrouge0417-6

最後に誕生日を迎えた吉澤会長と弊社スタッフで記念の一枚。

沢山の想いが詰まった”ラパンルージュ”を建てさせていただき本当にありがとうございました。そして本日はお誕生日おめでとうございます!!

  • 2019年04月17日

SEARCH

記事を探す

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • ADDRESS

    所在地

    〒300-1207

    茨城県牛久市ひたち野東2-8-21

    TEL : 029-893-5667

    FAX : 029-893-5668

    トップへ戻る