茨城の店舗デザイン・内装工事・デザイン住宅・リノベーションはエム・ランド建設におまかせくださいプラント

HOME  >  ブログ

BLOG

ブログ

取手市取手『CLUB BASEL(クラブバーゼル)』完成!!

取手市取手にて施工させていただいておりました「クラブバーゼル」が遂に完成致しました!!

シックでありながらラグジュアリーな空間に仕上がりました。壁面と天井の木目の柔らかい雰囲気が、ラグジュアリーな空間の中においても肩肘張らない印象を与えてくれています。

メインフロア↓↓

取手クラブバーゼル1

VIPルーム(右側)&カウンター席(左側)↓↓

取手クラブバーゼル2

カウンター席↓↓

取手クラブバーゼル3

待望のオープンは、11月10日(金曜日)20時!!

お店の場所は取手駅から徒歩3分とアクセスも抜群です。今週末は新たに誕生した上質空間「クラブバーゼル」で寛ぎの時間をお楽しみください!!

※さらにお店の写真をご覧になりたい方はこちらのページよりご覧いただけます。

  • 2017年11月7日

10月25日『丸九ひたち野うしく店』オープン!!!!

ひたち野うしく駅近くにできた商業ビルの1階にて施工させていただいておりました「丸九ひたち野うしく店」がオープンいたしました!!

先日守谷でも施工させていただいた”丸九”が遂に牛久市初出店です!!

丸九ひたち野うしく店オープン

博多もつ鍋、チキン南蛮、ゴロ焼き、さつま揚げ、炙り明太子、キビナゴの炙り等々、見ているだけでお腹が鳴りそうな”九州のうまいもん”を沢山取り揃えてますよ~

ひたち野うしくの皆さん今週末は是非”丸九”をご利用ください!!

  • 2017年10月27日

アイリッシュパブ『AMHAIN(アムハイン)』オープン!!!!

つくば市研究学園のリベルタ2階にて施工させていただきましたアイリッシュパブ「AMHAIN(アムハイン)」がオープンいたしました!!

こちらがお店のファサードデザイン↓↓

アムハイン1

入口からすでにアイルランドの雰囲気が漂っています。アイルランドの国花”シャムロック”の葉をモチーフにしたロゴも可愛いですね。

“アイリッシュパブ”というと馴染みのない方には「敷居が高いのでは?」と感じるかもしれませんが、アイルランドのパブ(パブリック)、いわゆる大衆酒場なんです。
お店の中も明るい雰囲気でまったく気取ったところはなく、ふらっと気軽にお酒を楽しめる空間に仕上がっていますよ~

気になる内装の写真ですが、近いうちに撮影に伺わせていただきますのでもう少しお待ちください。
あ、お店はオープンしているのでこのブログを見て気になった方は直接足を運んでいただくことをオススメします!!

僕も仕事終わりの一杯に行きたいものです。もっと近ければ(泣)

  • 2017年09月29日

SEARCH

記事を探す

  • 最近の投稿

  • アーカイブ

  • ADDRESS

    所在地

    〒300-1207

    茨城県牛久市ひたち野東2-8-21

    TEL : 029-893-5667

    FAX : 029-893-5668

    トップへ戻る